読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appleは最近横行として記載の電気自動車の開発に関連するテスラのニュース

Appleは最近横行として記載の電気自動車の開発に関連するテスラのニュースに挑戦します。金曜日に、9to5Mac Appleはスタッフを募集することができる車のチームのシリーズを記載されています。 サンローランiPhone7ケース同時に、ブルームバーグはまた、Appleが2020年までに生産車であることができることを報告しました。 人々は想像力のICAR美しいイメージを持っている場合しかし、多くのAppleファンやコメンテーターは、おそらく間違った方向です。 超人気iphone7ケースタイタンと呼ばれる噂のプロジェクトは、おそらく「アップル車」ではありません。それはちょうどAppleの支配的なので、あなたの通勤の経験、最新の自動車システム用に最適化された車を使用する自動車メーカーを説得するために「トロイの木馬」であってもよいです。 coachコーチiPhone7ケース プロトタイピング製品 多くの人が疑問アップルの車は、自動車産業の重要な状況のいくつかを指摘しています。たとえば、元ゼネラルモーターズCEOのDanエクソン(DanAkerson)は先週、彼はAppleが自動車産業を入力する機能を有しているかどうか懐疑的だったと述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース 「私は非常に彼らが低利益率、高生産負担業界どのような長期的な展望を入力することを疑う。「ブルームバーグ・ニュースとの場合にはエクソンのインタビューで語りました。 シャネルiphone7ケース 彼は加えた:。「彼らは重工業を入力したい場合は、我々は最高の鋼、彼らは業界に入ろうとしているのかわからない車に鋼の購入について考え直す必要があります.. " エクソンは述べています。 超人気iphone7ケース現代の自動車の低い事故率を生成し、電子製品を製造するアジアの工場が委託することは非常に異なる2つのビジネスです。 だから、Appleはそれが独立した量産車でなければならないことを意味するものではありません車のプロトタイプを開発した場合であっても - 現在の自動車産業を簡単に量産車に概念を変換することができ、多くの企業があります。 超人気iphone7ケースタイタンは、自動車メーカーは、将来の電気自動車を生産する方法を示すために、どのようになりますアップルのソフトウェアのユーザーエクスペリエンスの中核に、プロトタイプだけかもしれません。 グーグル(マイクロブログ)の例に従ってください 実際には、AppleのライバルGoogleは他の地域でも同じ措置を引き継ぎました。 iPhone6sケースグッチ Googleはスマートフォンのネクサスシリーズを設計し、その中でネイティブAndroidシステムは、プリインストールされたソフトウェアのユーザーの多くが好きではない人々を引き付けるためにインストールされています。 異なる生産ハードウェアパートナーによってそれぞれのNexusデバイスは、Nexus4,5,6はサムスン、LGとモトローラによってOEMをしています。 シリコンiPhone7ケースない販売機が、それは筋金入りのAndroid多くのファンを魅了し、モバイルデバイスでのGoogleの青写真を示しています。 、Googleの無人自動車分野で同様の戦略を採用しているようだが、Appleのタイタンのプロトタイプはスーツに従うことができます。 シリコンiPhone7ケース Appleが唯一の自動車メーカーは、自分の車を披露することが、目的は、それらを伝えることです」そう修理工です。」自動車メーカーは、開発計画のリンゴのパスに従うことをしたら、Appleはしっかりとドライバーや開発者を把握し、新しいソフトウェア・エコシステムを作成するための有利な位置を取得します。 iphone7ケース 車輪の上のiPhone アップルは、画面やバッテリー製品の最適な設計を行います。あなたは、電気自動車は、画面とバッテリーが装備されていることに気づいたかもしれません。 超人気iphone7ケースプロセス全体の自動車用オペレーティングシステムを開発するためのAppleのiPhoneとiPodユーザーエクスペリエンスを使用すると、あまりにも多くのトラブルに実行すべきではありません。このように、それは簡単に運転者が車両とそのマルチメディア機能を制御するために作ることができます。 超人気iphone7ケース Appleは自動車メーカーへのオンボードシステムを使用することの利点を実証することができれば - おそらくCarPlayを、それが新しいオペレーティングシステム内の他の、より全体的な思考かもしれ - Appleが完全にメディアにiPodとiTunesのように、車の運転の経験を変更することができます変化をもたらすために、消費者の経験。 現在の状況から、自動車用途での開発を制御することは悪夢に等しいです。 グッチ iphone7ケースすべての自動車メーカーは、ソフトウェアの独自のセットを持って、テスラに加えて、これらのシステムは、生成又は二の背後に複数のほぼ今日の家庭用電化製品です。 Appleはより多くの車両に搭載車両システムを所有することができた場合は、アプリケーション開発者は、新しいプラットフォームの夢を得ることができます。 iPhone7ケース 繁栄します シーンだった前に私たちが見てきました。 iPhoneの誕生前に、オペレーティング・システムによって使用される携帯電話は異なっているので、携帯電話向けのアプリケーションやゲームの開発に巨大な障害に直面することになります。 iphone7ケース iPhoneが普及したときしかし、開発者は突然の開発とアプリケーションのチャネルを介してお金を稼ぐための方法を発見しました。アンドロイドの到着はより広く利用可能であり、それらのためのより広範なプラットフォームをもたらす - しかし、唯一のケーキの上のアイシングで役割を果たしました。 シリコンiPhone7ケース iPhoneとAndroidの間、ユーザーは簡単に自分の好きな製品を見つけることができます。 そのアプリケーションの開発とマーケティングを容易にするために、このような広く人気のあるプラットフォームを開発者に提供し、収入を生成するために、幸運を作る:タイタンは鮮やかなiPhoneを再現するために、おそらくです。 エルメスマフラー 5年以内に、我々は車を購入したいときなど形状、電源、共通のパラメータに加えて、しかしタイタンOSとAndroidオートの間の選択をしなければならないことがあります。